宅建不合格から再受験を目指す方におすすめの講座

宅建不合格から再受験を目指す方におすすめの講座

(1)LEC宅建講座…

LEC宅建講座


LECは、本試験前日まで徹底サポートしてくれる体制が、受験生に支持されています。
コースも多岐にわたり、リベンジの方向けの講座も用意されています。
リベンジの方におすすめなのは、「ハイレベル合格講座」「出た順必勝総まとめ講座」です。

ハイレベル降格講座は、ポイントを押さえ、効率的に知識をまとめることができるので、インプットが一通り終わった方に、本試験までのペースメーカーとして最適な講座だと思います。

また、出た順必勝総まとめ講座は、合格者が正解した過去問をピックアップし、徹底演習する講座です。
今まで解いてきた過去問の取りこぼしをなくし、最後の仕上げで優先度の高いものから確認できます。
ウォーク問を解き続けて、これで大丈夫なのか?と不安な時期の方にも、きっといいメリハリになります。

また、LECでは「プレミアム合格フルコース」と「パーフェクト合格フルコース」の通学講座・DVD講座に限り、以前に宅建本試験を受験されている方(年度は問いません。)に15%の割引が適用されます。この他にもいろいろ割引制度があります。
≫LECの宅地建物取引主任者サイトはこちら


(2)大原宅建講座…

大原宅建講座


大原の宅建講座の特徴は、2009年度に宅建試験を受験したことのある人は、その受験票を受付に提示するか、受講申込書にコピーを添付すれば、2010年の大原の宅建講座の受講料が10%割引になることです。

また、大原の宅建講座は、コースが1つだけのユーキャンなどとは違い、レベルに応じて講座が多数設置されています。

例えば、再受験者におすすめの「超短期マスター合格コース」は、学習期間が約2ヶ月に設定されており、受講料も55,000円とほぼユーキャン(54,000円)と同じ金額です。
また、DVD通信講座の「コンパクトコース」は、48,000円とユーキャンよりも安く受講できます。
≫大原の無料資料請求はこちら


posted by 宅建リベンジ at 14:02 | 宅建リベンジ用の講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。